マイクセットしてみました。

2013.11.28.Thu.15:21
曲作りも徐々に佳境です。
M03「スマホは便利」がぼちぼち歌を録音するフェイズにやってまいりました。

てなわけで、Shureの58をセットします。ノイマンは勿体ないので使いません。
乾燥剤放りこんで、木の箱の中で眠っています。

58なら、多少乱暴に扱っても大丈夫です。

58セット

こんな環境で、作っては歌い、歌ってはミックスし、そんな作業をあと何ヶ月か繰り返す事になります。
歌はね、雑でいいのね。あくまでデモですから。
へたくそでも構わないのです。

M10「宝財ファミリーの陰謀」

もしかすると、前回没にした曲が復活出来るかもしれません。これは経済的だ。ベートーベンみたいに盛り上がります。これはアリやな。
コメント

管理者のみに表示