
--.--.--.--.--:--

今年の休肝日がようやく100日に

2013.11.26.Tue.01:38
昨日はヴェジタリアンデイに加え、休肝日でした。
これで、ようやく100日に達しました。例年に比べると随分遅いです。このペースですと、年間で110日に届くかどうか、というところです。

昨年の129日、一昨年の121日と比べても大幅ダウンです。


ひきこもってるとねー、飲むくらいしかないのよ、気分転換が。


台本も出来てきましたし、これから引きこもり度が一層増す事を考えると、それに反比例して休肝日は減る事になりそうです。


これから来年の3月までは更に引きこもります。お芝居など色々ご案内を頂いても、不義理する事が多いかと思いますがお許し下さい。


来春くらいはどっか行きたいものです。
コメント

管理者のみに表示
