「紅の袢纏」見てきました

2013.11.22.Fri.22:29
弁天町は「世界館」です。

初日打ち上げに参加させてもらって、浅野くん、はっしん、作家演出家、がくさん、中道、南河内の前田くん、ばんちゃん、馬場などの出演者の他、手伝いに来ていた麻子、コングさん、客で来ていたマウスの3人に楠見ちゃんなど、なんだか久しぶりに色んな人と喋った感がありました。

若い人たちも沢山出ています。火曜日までやっています。興味のある方は、

こちら

をどうぞ。


今日は三田屋さんで演奏です。さっさと寝なきゃな。
コメント
おつかれさまです
お元気ですか!しんさん、夢に出てきまして、ジャッキーチェーンと、私と三人でお話ししてました。笑。浅野さんの観に伺えなかったのがとても残念でした(>_<) わたしは橋田さんといつか共演できるのを夢見てお芝居頑張っていたので、尚更残念でした。馬場君の勇姿も見たかったです。橋田さんと一度でいいからお会いしたいです。しんさん、、ぼ、忘年会とかを……>_<…笑❗️
忘年会ね
忘年会か新年会か、やろうかなあ、とぼんやりとは考えています。
子供らにもしばらく会ってないしなあ。

管理者のみに表示