小春日和の一日でしたが

2013.11.16.Sat.17:10
14時起床です。
睡眠時無呼吸症候群ですので、仕方ありません。病気ですので。

それから遅い昼食を取って、ぐだぐだしていると、もう16時。

Facebookやらtwitterやらemailやらで、色々と知り合いがお芝居やっている情報が入って来ます。何もない土曜の夜、出かけても良さそうなものですが、どうも最近気持ちにゆとりが無くて、出不精になっています。

みんな、ごめんね。





それでも、一日家に籠もっているのは不健康だと思い、自転車で近所をぶらぶら。
きのう出してきた皮のコート着てチャリこいでたら、汗でます。皮のコートしっぱい。

近所の三の瀬公園は、見事な紅葉でした。

2013三の瀬公園


今日は家飲みでサッカー観戦かな。せめてそれまで仕事をしよう。
コメント

管理者のみに表示