そうる透氏と歓談

2013.11.02.Sat.01:58
天童よしみの公演、まだ三日ほど残っているのですが、昨日、打ち上げパーティが催されました。

自分は、劇中のBGMを作っただけなので、座組にいまいち入り切れていないのですが、みなさんええ感じです。
舞台を楽しんでいるのがわかります。
素敵な座組なのもわかります。

お芝居とショーの二部構成なのですが、以前書いた通り、ドラマーは、そうる透さんです。

思い切って声をかけて、色々お話を伺いました。


二年前に飲み過ぎで倒れられたこと、それから色々食事療法で立ち直ったこと。


むっちゃきさくでびっくりしました。
ドラマーといえば、力哉さんみたいに(いうてもお会いした事もないんですが)恐い人ばかりと思っていたもので。もちろん、そうるさんも年を経て、病気を経て、丸くなったのかもしれませんけど。


30年程前、ちょっと一緒にバンドやってた奴が、「そうる透の所に修行に行く」と言って東京に行きました。

その名は、「みのる」

そうる透さんは覚えてはりました。「みのる」も公演見にきてくれたそうです。クレジットに俺の名前があるのは気づかなかったやろなあ。

なんし、そんなこんなで楽しく会話させてもらったのですが、

「一緒に写真撮らせてもらっていいですか」

の一言がいえないびびりです。

その代わりと言ってはなんですが、若いダンサー達との3ショットを。

八田佐々木
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ご無沙汰してます
メッセージありがとう。
演奏は、来週から再開する予定です。現在リハビリ中。なんとか間に合えばいいんだけど。
今後ともよろしくね。

管理者のみに表示