味園ビル初探訪

2013.10.27.Sun.02:42
本日は、梅田でちょこっと用事。


そのあと、初味園ビルです。

原辺くんの店「フォト」に。

はらべくん

彼と初めて会ったのは、8年ほど前、家から二分の所にあったバー「NICOLA」でした。
そのあと、ふらっと店に入ったらはらべくんがいた、みたいなこと二回、南船場でちゃりこいでいるはらべくんに会うこと一回。
様々な縁で、それまで彼が働いていた5店全てに顔を出す唯一の人間になってしまいました。


そして、最近、布施のどこかの店で、

「はらべくんが、味園ビルに店を持った」

という話を聞きます。

彼を求めて無事到着。

はらべくん元気でした。
コメント

管理者のみに表示