手直しのない筈もなく

2013.10.17.Thu.17:36
いやー寒いねー。
こないだまで暑かったのにねー。

今朝シャワーを浴びて出てきたら、余りの寒さに、今年初暖房を記録してしまいました。



さて。

天童よしみ「大阪べっぴん物語」のBGM作り、昨日一応完了したのですが、今日の総ざらえで、少しだけ修正箇所が出てまいりました。


天童歌謡チラシ


稽古場の雰囲気は良いですね。みんな楽しそうに生き生きとお芝居をしております。天童さんも、お芝居は本業ではないにもかかわらず、さすがに場慣れしてはります。おもろいです。

脇を固めるベテラン陣も安定してますし、若い人達も、わりと伸び伸びやっているようにみえます。ダンサー達がかわいくてかわいくて。勝手にシンパシーを感じてしまっています。



そんな稽古場をあとに、仕事をしに家に向かいます。といっても、ちょこちょっと修正が数カ所だけですので、前回ギリギリにどんがらがしゃんとなった事を思えば、気が楽です。


てわけで、帰り途中、日本橋近辺で、日の高いうちから軽く一杯やってしまいました。内緒やで。

ほんの少しだけ開放感に浸って、それから家に帰って仕事を済ませます。


今度こそ完了・・・・・かな?


初日が明けるまでは油断できません。
コメント

管理者のみに表示