ヴァイオリンの録音済ませて・・・

2013.10.16.Wed.02:08
Nao嬢に来て頂いて、約一時間半、ヴァイオリン録音です。

彼女も今や二児の母。下の子をベッドに寝かせつつの録音でした。幸い、おとなしくずーっと寝てました。一歳弱かな。これからどんどんかわいくなりますよね。

Nao嬢


録音を終えて、稽古場へ通しを見に。その後、我慢しきれずに、肉を食いに行ってしまいまた。

肉食いたいとか思ったのは何年ぶりでしょうか。


で、ビールも飲んでしまいました。仕事あるのに。


サッカー観てからがんばりました。ああ、もう眠い。
コメント
酔っ払って
写真あげてしまいました。Nao嬢どアップお許しを。
みんな、コメント気軽によろしくねー

管理者のみに表示