とりあえず出そろいました

2013.10.13.Sun.02:29
天童歌謡チラシ

22曲、ひとまず出そろいました。お酒抜いて頑張りました。
昨日は、近所のスーパーに買い物に行った以外はずーっと家。


どっか遠くに行きたいなあ。


これから、ちょっとアレンジを直したり、尺伸ばしたり、一から作り直したり、そういう作業が始まります。お芝居に当ててみないとわからないですからね。

ようやくそのたたき台が出来たところです。一週間後が初日ですね。


ヴァイオリン、まるむし氏は結構いそがしいらしく、一応NG。

なおさんにメール中。でも彼女は遠いし、幼児二人もいるし、多分無理だろうなあ。



さて、問題は、今から自分にご褒美のビールを与えるのかどうなのか、という事。ようやくここまでやって参りました。

でも、ここまで我慢したんだし、飲まずにねよっと。
コメント

管理者のみに表示