今日も一日ひきこもります

2013.10.12.Sat.14:04
天童歌謡チラシ

明日から稽古で音楽を当てていくので、今日中にあらかた揃えなければなりません。


昨日は富田林で演奏でした。夕方、お客さんが来る前の時間、ピアノをいじって、ちょっと進展。
オープニングに、ちょっとピアノで、キースエマーソンっぽい、カデンツァのようなものを挿入して派手にするというアイデアを思い立ち、ああでもないこうでもないと実験。

ただべたーっと「珍島物語」のメロディをなぞるよりも良いのではないか、と考える次第です。



ほとんど出来ている曲、少し出来ている曲、まだ影も形もない曲、あわせて20曲余り、とにかく仕上げます。


で、稽古場でお芝居に合わせて流してみてから、修正。


ヴァイオリン欲しいんやけどなあ。
コメント
バイオリンが引ける人を手配したいのですか?

管理者のみに表示