布施の立ち飲み屋

2013.10.04.Fri.17:51
iPhoneをゲットしようと、布施のauへ出かけます。5cなら即日入手可能でしたが、5sはまだ無理だそうです。

で、布施をチャリで走っていますと、なにやら明るい一角が。
ふらふらと誘われてしまいました。



立ち飲み


それから、左側の扉奥にあるバーへ、そして、系列店のホルモン屋とハシゴ。

このホルモン屋、「愛染小路」という細いスナック街にあるんですが、いきなり、イモとカブラのあいのこの冷製スープが出てきたり、珍しい野菜なども置いていて、パスタやドルチェも気が利いている、布施にはありえない様なおしゃれなお店でした。


生レバ(以下自粛)


なんだあの白い粉は(以下ご想像におまかせ)


ワインのラインナップだけがやや残念か。


それにしても、再訪決定のお店でした。布施にこんな店があるなんて。


そんなわけで、昨日は何にもせずに終わってしまいました。


不調脱出にはもう少しかかりそうです。
コメント

管理者のみに表示