
--.--.--.--.--:--

吹田のファミリーミュージカルの打ち合わせ

2013.09.27.Fri.01:11
昨日は、脚本演出の大谷さんと、梅田で打ち合わせ。

先日オーディションも終えて、参加キャストがあらかた決まり、おのおのに役を割り振りつつ全体を考えている所のようです。
二幕の途中までの簡単なプロットも頂きました。

今回は、こうして、脚本を書く前の段階から絡んで、もう少しやりたいことを出来れば、と思っています。

状況の付加説明的な役割が多かった歌の場面ですが、もう少し、歌でストーリーを進めたり、音楽がもう少し脚本に密接に絡んでいく事が出来るのではないか、と漠然と考えています。

まだ、全然イメージが出来ていないのですが、今夜は少し、お芝居の世界みたいなことを考えながら寝ようと思います。


なんか、久しぶりに働くような気がします。「充電期間」は少し長すぎました。今年もなんとか良いものにしていきたいと、決意も新たに頑張ります。
コメント

管理者のみに表示
