スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

プログレ三昧絶賛放映中

2013.09.23.Mon.14:26
NHK-FMでやってますね。
中高とプログレ少年だったので、懐かしいです。さっき、四人囃子の「一触即発」かかってました。高校時代、一つ上のバンド、「火魔神」の十八番でした。

次はスティーブハケットだそうです。
ジェネシス抜けて一枚目だけ聞いたな。


先日、CDラジMDカセットコンボが壊れてしまったので、

CIMG9206.jpg

新しいの買いました。
MDプレイヤーもカセットプレイヤーもいらないので、小さくなりました。

CIMG9186.jpg

違いのわからない男として名を馳せている私ですが、なんか音クリアな気がします。

ちなみに、スピーカーは、折角部屋の上に設置したので、そのまま使ってます。


おおークリムゾン来たねー。Lamentやったよなこの曲。なんもわからずやってましたな。


そうそう、プログレといえば、

高校の同級生たちが、イエスのコピーバンドやってまして、ライブが明日あります。

spyesチラシ


レジェンドオブロック「Progressive Rock Night」だそうです。
東京なので行けないですが、ジェネシスのコピーバンド「月禿の騎士」との競演、行きたかったなあ。
コメント
まちがい発見
ブログのタイトルですが、放「映」はしてません。放送中の間違いです。
FMラジオです。

管理者のみに表示
