満月の夜に

2013.09.19.Thu.19:49
満月倶楽部のリハーサルがありました。
ひと月近くのブランクがありますので、ちょっと不安です。

で、リハーサルを終えて、一人、小路駅前の「吉季」へ。


そこで、衝撃の事実が!!!!


なんと、あの上原多香子が、むっちゃ近所に住んでいるらしいです。


上原多香子


はい。この上原さんです。


上原多香子といえば、朝ドラに出演していた頃に、一度だけBKのエレベーターで一緒になった事があります。僕との距離約1メートル。


なんでも、ぼんびーきんぐ的な名前を持ったミュージシャンと一緒になったそうで。


よく行く近所のしょぼいスーパーにも出没しているらしく、夜はジョギングしてはるそうです。


来週辺りから、ちょっと健康のために夜ジョギングをしようかなあ。
コメント

管理者のみに表示