結局近くに倉庫を借りてしまいました

2013.09.17.Tue.17:34
台風一過、澄み渡るような青空ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

3月に、家から徒歩1分の倉庫を引き払い、車で10分ほどの所に倉庫を借りました。月30000円の出費が14000程になったのは良いのですが、なにぶん、遠いです。


実は、引き払う時に、不動産屋からオファーがありまして、家から徒歩1分半の所にあるガレージが月20000円。月二万はちと高いと思い、断ってしまったのですが、距離を考えれば、ありかな、と考え直しました。

数ヶ月経ってもまだ空いていると言うことは、安くしてもらう余地がある、と言う事でもあります。

試しに、15000円でお願いしてみると、オッケー出ました。

新しい倉庫です。

新倉庫

前の倉庫に比べると、間口が少し狭く、天井も低いのですが、大分綺麗です。

旧倉庫


こちら前の倉庫。天井から腐った材木のかけらが落ちてくるわ、ネズミの糞がそこここにあって臭いわ大変でしたが、今度の倉庫は、大分快適です。気候さえ良ければ、ここで多少の作業は出来そうですね。


さあて、今週の金曜日は、約一か月ぶりの満月倶楽部の演奏です。ちょっと練習しなくては。
コメント

管理者のみに表示