人間ドック終了

2013.06.26.Wed.00:48
二時間もかからずに終了です。
今回は、採血もスムースにすみ、あっと言う間でした。
超音波検査のあと、肝臓の脂肪が去年よりも増えていると言われました。

足指の骨折ってから、体重計るのやめてしまいましたし、運動ももちろん不足してますし、今月に限って言えば休肝日が少ないし、仕方がありません。
また今から少しだけ、そういう色々に気をつけて暮らしたいと思う所存です。

このブログですが、今月いっぱいで辞める事にしました。
長い間おつきあいいただき有り難うございました。



写真はカタンあらめぞんの一幕。
コメント
了解 !!
じょん が 鎹ね?
また演奏も聴きに伺いたいし (^.^)
いつかまたきっと...遭遇する気がするんだわ...
See you then.
No one knows so far
です。
「じょん」ででもお会いしましょう。
ホームページはおいておきますし。
あら残念…
How can I find you in the future?

管理者のみに表示