明日は人間ドック

2013.06.24.Mon.23:33
そして今日はMV。それを見越してのひにち設定です。

やっぱり家で食べるとしっかりコントロールできますね。
自分はナスが好きである事を再認識。今からの季節が楽しみです。

午後八時以降は物を食べてはいけないので、それまでに、と思い、結構つめこんでしまいました。アボカドも一個まるまる食べたし、ナス三本も食べてしまいました。あと高野豆腐のスープとか、モリモリクッキングのニンジンとオレンジのサラダとか。



これは先週のあすかてくるでの収穫。
水茄子三つで150円。大葉は20枚で68円。あとお芋が10個くらい入って190円だったかな。
コメント

管理者のみに表示