予知夢?

2013.06.20.Thu.19:48
昨日は結構酔っ払って帰宅したので、朝7時に起きてイタリア戦を観るのはほぼ断念しまして、朝起きてから録画を観ることにします。

朝起きた時に、「 3対3」という結果あるいは途中経過をどこかで知ったような記憶がありました。
何度か起きてトイレには行きましたが、Macも触ってないですし、それ以外の情報源もありません。それに、試合は朝7時からですから、時間的にもつじつまが合いません。

「日本があのイタリアから3点も取れるわけないし、きっと夢見たんやな」

と瞬時に判断し、その事を忘れてしまいます。


そして、ビデオ観戦。
後半24分、日本が岡崎のヘッドで3対3の同店に追いついた時、一度忘れた記憶がよみがえります。

ん?予知夢?

自慢ではないですが、霊感とかそういったたぐいの能力は極めて低い自分です。こんな事は初めてだと思います。何か夕べ、いつもと違う事をして、それが自分に特殊な能力を付与したのかもしれない。

うーん、と記憶をたどると、これに行き当たります。



ichiro's malt

こいつを飲んだ夜に見た夢が未来を映すのだとしたら、枕元に常に置いておく必要があるかもしれません。

そんな事を思いながら観戦を続けると、終了間際に失点して、結局は3対4で負け。

やっぱり予知夢と違うのかな。
コメント

管理者のみに表示