まだまだ世界とは差があります

2013.06.16.Sun.04:52
ブラジルあらゆる点で日本を上回っている印象でした。
まあ仕方ないか。いつもより玉際厳しく行ってたように思います。いつもより走っていたように思います。
それでも、向こうの方が上だった感じですか。

グループBにはタヒチおります。FIFAランキング138位やて。飛び抜けて弱そうです。
ニュージーランド下して出てきたんでしょうか。でもオセアニア枠って、全体からすると大分落ちるアジア枠からみてもかなり落ちます。なんとかならないのかな。
アジアを東と西に分けて、オセアニアは全部東に入れてしまうくらいで良いのではないか。
コメント

管理者のみに表示