初築地

2013.06.12.Wed.13:11
今日は大阪に戻るだけ。
雨の中、初築地です。18歳までは東京に住んでいたのですが、あんまり縁の無い所でした。



築地本願寺。
お寺には見えません。京都とは違うなあ。



縦横ゴメンです。

市場自体は多分今日はお休みだったようなのですが、その外側にある場外市場は、内外からの観光客で賑わっておりました。
扱っている物は違うけれど、ソウルの南大門市場を思い出しました。



ここで海鮮丼なんぞを食べたいところだったのですが、あまりに店が多すぎて、どこがいいのかわからないし、まだおなかも空いていなかったので、ひとまず築地を離れます。
コメント

管理者のみに表示