東京に戻って

2013.06.12.Wed.00:50
高円寺のホテルにチェックインして仮眠。そのあと町を散策。良い町やなあ。車が入れないような道にちょっと素敵なお店が並んでいます。

やっぱり東京はすげえなあ。

それから大久保へ向かいます。

昔の芝居仲間、NANAがやっているお店へ。




久々のじろちゃんと。



大阪の旨いたこ焼きです。

そのあと新宿御苑の日本ワイン専門店で一杯ずつ。
ほんまにええ男なんですけどね。日本の女どもは見る目がないです。


じろちゃんと別れて高円寺に戻ります。なんで高円寺に宿を取ったかというと、



千日前のDIVAが今は高円寺のDIVAになっているんですね。
ぎりぎりで顔を出すと、懐かしい歌を歌ってくれました。ただただ歌が好きなだけで、町で歌を歌い始めて、それで食べるとこまできてしまった彼女。若い人たちも見習うべきかもしれません。

元気そうでよかった。
コメント

管理者のみに表示