「青い家」ではなくて「青い森」でした

2013.06.11.Tue.11:58
夜のメニューです。



ワインは、20年もののクレマンから始まって、以降はオーストリアワインを数種。
シメはマールにカルヴァドス。
かなり飲んだ割には安くしていただきました。お酒だけに限ると原価割れしてたかもしれません。いや間違いなく割れてたと思います。


有り難くも申し訳ないような贅沢な時間でした。
ベッドルームなどはアンドラモンターニュと比べるわけにはいきません。なんせ築40年ですから。若い頃何度かスキーに行ったことがあるのですが、そのときの事を思い出すような懐かしさを覚えました。



熊おやじ様。

そして奥様。

ありがとうございました。この久しぶりの贅沢な時間をエネルギーにまた今日から生きていきます。
コメント

管理者のみに表示