マウスピースリー観て参りました

2013.06.03.Mon.00:26
きっしーかわいかったです。



十数年前に一回だけ共演したことがあるのですが、それからほとんど歳を取っていないのがすごい。
コントも楽しかったです。お芝居とはまた違った面白さがあるように思います。

そのあと飲み会に誘っていただきます。十三海の家というお店も素敵だったのですが、その少し南にあるビニシーのイタリアンに興味を持ってしまって、きれいどころ二人を引き連れて行ってしまいました。



で、そのきれいどころのうちの一人の旦那がしろっきーだったとは。
それ以外もなんか色々世間は狭いです。つーか関西演劇界が狭いのか。



いきなり押しかけてワインと豚とビールありがとね。
コメント
きれいどころは
ご愛敬やん。
いきなりお邪魔してしまいしつれいしました。
また飲もうね。
今更ですが・・・
この日はありがとうございました。
せんちゃんから、ブログに載ってたよと教えて頂き、ようやくチェックしましたー。
楽しかったです!!!!!!!!!
キレイどころなんて言われる事はないので、素直に喜んでいます。
写真、ありがとうございます!

管理者のみに表示