鮭の上もにょーん

2013.05.27.Mon.01:54
鎌江画伯とともに。



「楽園ジゴク」無事終了しました。公演後半に座組の間でずるずるとと頭角を現したのが、この
「鮭の上もにょーん」です。
演出助手の宇和島出身鎌江ちゃん、めきめきと潜在能力を発揮していきます。長年スタッフをやっている舞台監督舞台美術照明音響スタッフに迫る勢いです。
舞台美術は相変わらずすごいですよ。



三階建てですよ。見事にうさんくさい楽園を表現しています。


こんな素敵な人達に愛されてるんだよ、君らは。
まずは本早くしようね。


で、打ち上げ終えて帰って来ました。皆さんお疲れ様でした。


あそうそう、一ついいニュースがあります。
MV賛同者二名確保です。
これから我々は、月曜日のメニューを報告しあいます。もしかすると、このブログでそういうご報告も出来るかもです。
あ、もう今日じゃん。

でも、ご存じの通り、僕のMVは極めて緩やかなものです。魚食べてしまっても、ノンミートイーターでオッケーですし、万が一肉食べてしまったら、その時はTV、Tuesday Vegetarianになってもらいます。それでも失敗したら、WV。

みんなー、気楽にがんばろねー。


気がかりなのは俺が無理矢理押しつけたのではないか、という事です。そんなことないよねー?


差し入れをくれた、なおちゃん、もじゃもじゃくん、歩愛ちゃん、ありがとう。スタッフやってると、差し入れとか滅多に無いんで嬉しかったです。ただ、「歩愛」って何て読むのかが未だにわからないのが悲しいです。
コメント
あゆなちゃんでしたか
最近の子供達の名前は難しいです。
観劇、そして差し入れまで、ありがとうございました。湿布薬の差し入れというのは生まれて初めてでした。
Unknown
歩愛→あゆなデス!!
宜しくお願いしま~す!!

「もにょ~ん」「トトト」素晴らしいセンスで最高でした!
謎の唄(*μ_μ)♪も!!

管理者のみに表示