帝塚山音楽祭

2013.05.26.Sun.10:42
昨日参加して参りました。

普段とは違って外が明るい中、しかも音楽を聴きに来たお客様を相手の演奏、やっぱり緊張しました。一昨日の初日打ち上げで少々飲み過ぎてしまい、頭もややぼーっとしてました。それでも、ここのところのメトロノーム練習が良かったようで、目立つようミスは少しだけでした。普段からもっとちゃんとやれよな、という話ですね。

音楽祭は今日もやってます。街中が人でにぎわっています。そこかしこで小さなコンサートなどがあります。みなさん是非足をお運び下さい。

と言いつつ、僕はスクエア「楽園ジゴク」の千秋楽に行きます。
いつもながらすごい舞台セットが建っています。ちょっとだけバラすと三階建てです。三日で壊してしまうのが勿体ない。

是非実物を見に来て下さい。今日は12時と16時です。
コメント

管理者のみに表示