「楽園ジゴク」初日終了

2013.05.25.Sat.02:22
ネタバレになるので、舞台写真などは無しです。

音楽も、短い時間で作った割りには悪くないのではないか、という出来です。
お芝居の方は、色々とうまくいかない部分もありましたが、徐々に良くなってゆくことでしょう。




そして今日は、帝塚山音楽祭初参加です。
帝塚山ボネールさんで演奏させてもらうようになってから約六年。ついに、というわけでもないですが、ともかく参戦です。

2500円だかのチケットを買えば、帝塚山のあちこちのお店でやっているライブを見放題らしいです。
てことは、普段よりも音楽が好きな人が集うわけですね。

きゃー。

昨日おとといとちょっと頑張って練習しました。特に、「Martinborough」、自分で作っておきながらなんですが、少しだけわかってきた気がします。
やっぱメトロノーム練習やで。

またその件は後日。

ともかく今日は帝塚山音楽祭。
やる曲は一応決めてます。11曲くらい。

頑張るぞ。
コメント

管理者のみに表示