結局家飲み

2013.05.14.Tue.20:07


ランブルスコケース買いしてしまいました。むっちゃ濃い。今の自分にはちょっとキツイかもです。だれか欲しい人あげるよ。まだ10本あるし。どうぞブログにコメントください。FBじゃなくてね。

午後八時過ぎ、既に酔ってます。

アテは、豚肉とかも食べたけど、写真はこれ。



韓国産の超特大エリンギこれ4つで198円です。ちょっと炒めて、塩黒コショウオリーブオイルとチーズ。ブラッスリーオザミのセップ茸をちょっとだけ思い出しました。コスパ的には負けていないとも言えます。

も役立たずなので、本読んで、うだうだして寝ます。
コメント
大阪に来て
20年も経ってしまいました。
でも、お好み焼きにご飯とか、うどんにご飯とかはまだダメです。
安い自慢!
バリバリ大阪人ですよね(笑)
私は、堺育ちなのでザッツ関西人です!

有り難うございます
「ひにちぐすり」でございます。今日はついにギプス(?)はずして靴履いてお出かけしてみました。歩き方多少ぎこちないですが、まあ徐々に良くなっております。

ワインはですね・・・。なんせ5年もワイン教室に通ったもので、一言で言うのは難しいです。僕もほとんどはネットでセット買いですよ。それらの中で、自分の口に合ったものを見つけられればいいですね。あとはお料理との相性かな。

例えば、昨日のエリンギに、こゆいランブルスコは×ですね。やっぱ泡か白でしょうね。
エリンギ自体は、美味しかったですよ。こんな特大が一本50円なんて、むっちゃお買い得でした。
あと調味料チーズなど足しても、写真の皿は多分原価100円を切ってます。安い自慢をする自分は既にすっかり大阪人。

コメントは大歓迎です。
我慢しきれず
銀の鹿の詩織役(歩愛)の母です!

実は‥銀鹿以来ほぼ毎日拝見させて頂いてます!
ひっそり楽しませて頂いてたのですが‥

足の具合は、大丈夫ですか?
旦那が整骨院してるもので、やたら気になりまして‥
固定して無理しないで下さいね!

お料理話も大好きです!
是非ベストレシピUPして下さい!
あっ!
この写真うっかり豚肉と思い、食べたい!!と
すっごく美味しそうですね~

と‥
ワインU+203C
お安くてオススメなどございましたら、教えて頂けたら嬉しいです!
知識全くないもので、毎月毎月楽天でセット買いしてる次第です!

図々しくコメントさせて頂きました♪(´ε` )






管理者のみに表示