ミーアンドマイガール観てきました

2013.05.05.Sun.20:53


宝塚ですけど。なんていったらファンに怒られるな。
主役の人の、ちょっといきったしゃべり方が気になりましたが、旧き佳き時代の古き良きミュージカル。

音楽も良いし、ストーリーも逆シンデレラ系のかわいいおとぎ話。なによりもユーモアの感覚や遊び心を持っているのがよかったですね。常々、ユーモアや遊び心ってのは舞台に立つ上で最も大切な要件だと思っているのですが、そういう点で言えば、劇団四季よりもずっと良かったと言えます。あそこは、そういうものを禁じられているように見えてしまうんですよね。

まそれはともかく、ユーモア感覚に溢れた楽しいミュージカルでした。
コメント

管理者のみに表示