部屋の模様替え

2013.04.16.Tue.09:08
昨夜、急に思い立って部屋の模様替えをしてしまいました。
狭い部屋なので、可能性は限られています。

今回の目的はずばり、「収納を増やす」。

倉庫を引き払って行き場を失った荷物の受け入れ先を少しでも増やさなければなりません。洋箪笥の位置を動かして、それまでエアコンの空気の通り道だったタンスの上部分に物を詰め込むことが出来るようになりました。


そして今日も隣の工事の音で目を覚まします。
今月頭に少し胃を痛めた勢いで体重が少し減り、約一年ぶりの72kg台を、しかも二日連続で叩き出しました。この勢いであと3〜4kg減らないかなあ。そうすれば、20年前に買ったスーツも着れる。


今からスーパーへ行って、今夜の買い出しです。
既に五品作ってしまいました。

ブリ大根
白菜とおあげのたいたん
シシトウの胡麻味噌炒め
ナスの梅煮浸し
マカロニサラダ

なんか、晩ご飯のおかずみたいになってきてしまいました。ご飯も炊こうっと。
でも久々にピザもするで。あと、イベリコ焼いて、春っぽいパスタも食べたいなあ。でも作りすぎやんなあ、と悩む所です。
コメント

管理者のみに表示