幹事会

2013.04.14.Sun.11:39
二週間後に迫ったBBQ大会@吹田の幹事会。去年の幹事から色々お話を聞き、何をするべきかが明確になってきました。
まずは、BBQ台を買う!そっからです。

トルコ料理食べて、生まれて初めてトルコのワイン飲んで、ビール飲んで話に花が咲きます。ほとんど聞き役。俺も大人になったもんだ。

みなさんと別れて、Vintage Innへ、と思ったら、もう灯が消えてました。マスター済まなさそうに中から挨拶です。次は、Cantinetta Barberaです。

森さんがブラインドで出してくれた赤。

何やら鉄っぽい気がしたので、ネッビオーロ!
はずれ。
いずれにしても、涼しい地方のワインだと思ったので、北部!
はずれ。



エトナロッソやて。品種も知らん名前やったし。こんなんわかるかいな。
南部のシチリア島とはいえ、エトナ山の山麓標高600mくらいの所で作っているワインだそうです。涼しい地方というのはあながちはずれてはいなかったわけだな。ふむふむ。


そして、One or Eightで一杯。

久々の梅田でした。
コメント

管理者のみに表示