生野散歩

2013.04.10.Wed.09:56
日産によると、地図データの入れ替えには二時間余りかかるというので、近所を散歩します。



天気が良いと、こんな汚いどぶ川でも気持ちが良いです。



すごい温泉発見。



上から順に、

スチームサウナ
赤外線サウナ
露天岩風呂
ジェットクリニックバス
赤外線寝風呂
寝風呂
人間乾燥機
暦風呂
電気風呂
気泡風呂
ミネラル浴泉
水風呂

赤外線寝風呂とか、人間乾燥機とか、むっちゃ興味あります。暦風呂ってのも想像を超えてるな。



そして、一定年齢以上の関西人なら誰でも知っているらしい、このお菓子。



モスクワの味ってどんなんやろ。


界隈をぐるっとして、指定の時間に日産に戻りますと、なななんと、サーバー側でロックがかかって、データダウンロード出来なくなったとのこと。ロック解除には2-3日かかるらしいです。


むっちゃ時間無駄にしたやん、つーか楽しかったからそれは良いのですが、日産よ、会社としてそれで良いのか!!!!と激しく問い詰めたい。
作業が出来ないとわかったその時点で連絡をするのが当然過ぎるほど当然の事ではないのか。

そんな当然の事すら出来ない日産生野店です。
これはかなりの驚きです。例えて言えば、って例えが思いつかないくらい突き抜けた凄さです。これで会社としてやっていけてるってのが凄いです。
コメント

管理者のみに表示