むっちゃ快晴

2013.04.09.Tue.11:38
仕事もあらかた片付き、数ヶ月ぶりにのんびりとした日々を手に入れた、と言いたい所ですが、倉庫撤収作業の途中で家の中はぐちゃぐちゃ、おまけに隣家では工事始まってやかましいし、なかなか落ち着きません。

てなわけで、というわけではないんですが、ちょっとお散歩。
家から徒歩30分の所に、日産の営業所がありまして、そこに車を置いて、二時間ほどつぶさなければなりません。我が愛車「さまのすけ」も三歳の誕生日を迎え、車検済ませて、カーナビの地図データを更新してもらうわけですな。
これで、第二京阪走ってても空飛んでる事にはならないのかと思うと少し寂しいですが。

ジョリパスでランチ食ってもまだまだ時間あります。
むっちゃええ天気やし。ちょっと風強いですが、あと一時間くらい散歩してしまおう。

で、家に帰ったらアコーディオンの練習だ。
コメント

管理者のみに表示