隣の家が外壁工事を始めました

2013.04.08.Mon.15:40
朝九時過ぎから、足場を組み立てるトンテンカンテンいう音が鳴り響きます。それに関連した夢三回くらい、観ては起こされ観ては起こされ。

家は三軒続きの真ん中の一軒、どれも築17年程経っているのですが、通り沿いの一軒だけは、所有者が二度替わり、外壁工事を一度もしていません。その通り沿いのピンク色の家の外壁も、三年前の我が家の様にあるいはもう少し深刻に、ボロボロになってきていました。

そんなわけで、当然の外壁工事なわけですが、これから毎朝音で起こされると思うと、ちょっとうんざりします。


さあ、今日でストレッチマン終わらせるぞ。それから、11日のロータリークラブ用にアコーディオンの練習もするぞー。

MVは久々に、「肉らしい豆な嫁」だぞー。



先週、先々週と、non meat eater止まりだったので、久々のvegetarian。
うーん。ここのところ、月曜を基準に一週間が動いている感じがします。
コメント

管理者のみに表示