スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

倉庫の整理まっさいちゅう

2013.04.04.Thu.13:43
「銀の鹿」のミックスにもようやくケリをつけました。こだわり始めるとキリがありません。今回はこの辺で手を打つ事にします。

んで、昨日は巽中の新しいトランクルームを借りました。容積は今までの1/10以下、お値段は1/3以下です。
そこには入りきらないものが沢山出て参ります。

ちなみに家からの距離は約30倍くらい?



ダイビング用品。
ウェットスーツにスノーケルフィン靴手袋ゴーグルなどなどです。

もうダイビングもせえへんやろなあ。
ワイン教室のように、先生が素敵だったら、きっと続けてたんだろうなあ。不幸にも僕がついた先生は、尊敬も信頼も出来ない方でした。実力はあるのか知らんけど。そんなんで、二本潜っただけ。串本の海でしたけど、結構綺麗やったな。沖縄とかさぞかしやろうな。

などなど思いつつ、捨ててしまう事にします。欲しい人いたらあげるよん。
ウェットスーツだけはサイズもあるし、今日捨てます。


さあ、次はストレッチマンです。次回MAまで十日を切りました。ちょっとあせっています。それ終わったらほんまに一息かな。あ、人間ドック忘れてた。
それから4/28のBBQ幹事やったんや。どないしょ。
コメント

管理者のみに表示
