リクエストにおこたえして舞台写真を

2013.03.29.Fri.00:17
ゲネの時の写真です。



「みんなでお掃除いたしましょう」のシーンですね。何故か一緒に糸車をまわすつづみさんが面白かったですね。



「海に帰れば」です。歌も素敵でしたが、死に行く翔太ちえちゃんゆきちゃん、気絶したさっちゃんを抱いてさまようかずちゃん、そしてまどかさんと天野君の象徴的なダンス、照明、トータルで見応えのあるシーンでした。



「ベビーブーム」
赤ちゃんの衣装きてハイハイで10人ほどがソデから出てくるだけで、歓声が上がってましたね。楽しいシーンでした。


そして気がつくと今日は三田屋さん。早い一週間でした。昨日も一昨日も、少しだけアコーディオン触りました。
コメント
ピンぼけばかりで
申し訳ない。「海に帰れば」のシーンはきれいでしたよ。
嬉しい!
ありがとうございます!
蘇って来ますねぇ!!
ミュージカルから一週間。
この一週間もステージや練習がありすぎて、ミュージカルが遠い昔のようですが、本当に楽しかったです!

管理者のみに表示