「銀の鹿」終わってはや四日が経ちました

2013.03.28.Thu.15:14


振付のめぐみ先生と。
挨拶は苦手です。



出征前の姉弟のシーンです。まどかさん素敵でした。りくもかっこよかったで。

そして、みえりちゃん(役名)とのツーショット。ええやろ森やん。



この「銀の鹿」は、みえりの成長物語でもあります。いつもふてくされていた少女が、ひいおばあちゃん達と過去を旅する間に、命の尊さ生きる事の大切さ楽しさを知ります。ラストで、うれしそうに母に銀の鹿の話をしようとするみえりは、もはや少し前のみえりではありません。
つまりある意味彼女が主役でもあります。

そして主演女優に髪の毛セットさせてる未来の大女優。



この子がなかなか懐いてくれなくて悲しかったです。



最後に。



実は去年の舞台「おひさまとりんごの種と」の時も、GくんとAちゃんというカップルが誕生したのですが、今年もカップル誕生です。めでたい。



GくんとAちゃんは7ヶ月ほどで別れてしまったそうですが、彼らは長続きしそうですね。
コメント
舞台写真
ほとんど無いんですよ。それもかなり遠くから全体をとったものがほとんどで。それでも、2-3枚はあると思うので、アップしますね。
Unknown
え…やめてください。笑
ブログ読んでて最後にずっこけました。笑
Salon de 訓子は大盛況でしたね。
もっと舞台写真載せてくださーい!
…出演してるとDVD届くまで自分のシーン客観的に見れないんですよね…

管理者のみに表示