涙涙の終演後でした

2013.03.25.Mon.19:19


終演直後、ロビーにて。既に泣いてる子達がいます。
泣き虫大賞は彼に進呈したい。



何ヶ月も、色々と辛い思いもしながら頑張ってきた彼らが報われた瞬間です。本当に良い経験をしたな、と思います。

出演者の皆様、ご家族の皆様、どうぞ気軽に去年のようにコメント下さい。もちろんそれ以外の方々もお気軽にどうぞ。


これで仕事終了と思いきや、ストレッチマンVの追加の仕事。今夜中に一つは片付けなければなりません。
それから二週間ほどの間に、今回の「銀の鹿」の本番収録のミックス。
去年のDVD、そこまで音に手間をかけていなかったので、音が歪んだり、聞こえにくい部分が多かったりで、ちょっと残念だったので、今年はその辺やりますので、とビデオ屋さんに無理を言ってしまいました。

音楽効果音をステレオで、マイクの音声とエアの音声をそれぞれモノラルで頂いております。これをうまいこと出し入れして、EQかけたりして、少しでも良い状態にしたいと思っています。

それとストレッチマンVの残りが少しと、倉庫の整理。それが済んだらかなりヒマになるぞ。
コメント
お疲れ様でした
三人でかくれんぼするシーンは、一番好きなシーンでした。

本当に、大切な時間をみんなと過ごせたことに感謝です。また来年も一緒に出来たらいいね。
大切な時間
佐藤先生、こんにちは、幼いゆきちゃんの桃花です。
いつも、ミュージカルのお歌をお勉強をしたり、(宿題がないので、ドリルをやっています。)遊んだりしながら、毎日朝起きてからずっと妹といっしょに聞き、おけい古のことを思い出しています。
妹も、ミュージカルを見てからどのお歌も、上手に歌えるようになったよ!

おけい古をしながら、宿題をするのは大変だったけれど、本番は、みんなの心がひとつになってがんばれたので、ステキなぶ台になったと思います。
みんなと別れるのは、もう絶対にこのメンバーで、ぶ台に立てないので、すごくさみしいです。でも、みんなと心をひとつにして、ぶ台に立ててよかったです!

私の、一番お気に入りは、「コンコンポンポコ音頭」
と「sprng time]です!

私は、去年よりもしっかり大きな声が出せるようになったかな?と思います。なので、次のオーディションまでに、もっとお歌が上手になれるように、一生けん命がんばります!

佐藤先生、とても楽しかったです。ありがとうございました。
先生、時々ミュージカルのお話していいですか?
詩織ちゃん
素晴らしかったですよ。
その豊かな感受性を大切にして下さい。頂いたお手紙に、「もう一度」が一番好きだと書いてありました。
「おー、この子わかってるなー」と感心してしまいました。

来年も是非ご一緒したいです。
初ミュージカル!!
歌が苦手な歩愛が…本当にお世話になりました!
ありがとうございました!

皆サンの演技に引き込まれ、出演中?練習中?に涙が出てたまらなかったと…
頑張って頑張って抑えても…
音楽が歌が…
ますます感情を抑えきれなくさせる…
で、結局泣いてしまうと言ってました。

普通では味わえない素敵な経験をさせて頂いて、本当にありがたいです。

来年も佐藤先生の音楽のミュージカルを、絶対にするんだっ!と。
出演出来る様、頑張る様です。

今は、音楽かけると泣けてくるからかけないで!!と、音ナシで歌い踊ってます(笑)
本当に有り難うございます
僕もDVD用の収録音声を泣きながら編集している所です。
今年のDVDは音声的には去年より良いものになりそうですよ。ご期待下さい。
あの日の感動のまま♪
今年もありがとうございました!
今、お出かけの車内で舞雪とポンネエの
2人がコンコンポンポコ音頭を
熱唱してます!(笑)
って言うか…全曲を歌い続けてます!(笑)
全部全部が素敵な曲ばかり。
今、改めて聞くと舞台の光景が目に浮かび
ウルウルきます。
本当にありがとうございました!


ありがとうございます
ももかちゃん、高校入学おめでとうございます。ちょっと早いけど。来年は一緒にやれたらうれしいな。
お疲れ様でした!
千秋楽観せていただきました。皆さん益々上手になられててスゴイですね!

momokaも「一緒に出たかった~」とおもいつつ観ていたと思います。

来年も音楽を担当されるのですね
楽しみです。


しまった
2ショット取り損ねましたね。

今回は色々と助けてもらいました。ありがとう。千秋楽はほんまに良かったよね。
また機会があったらご一緒したいです。
有難うございました!
しんさん、素敵な音楽を有難うございました。
ご一緒させていただけて本当に幸せでした。
…ずっとミュージカルやりたかったんです。笑
また機会がありましたらご一緒させてくださいね!
私が写っている写真もしあったらくださ~い!!

音楽の力、子どもたちの力、全ての力が公演のプラスになって最高でしたね。

これはやみつきですね☆

管理者のみに表示