終わってしまいました

2013.03.25.Mon.03:54
今回は時間が無くて色々ばたばたしたけれど、ともかくおわりました。

70人近い人達が、自分の作った曲を歌い踊る、そしてそれを数百の人が観て下さる。こんな素晴らしい体験はそう簡単にはできません。多分、去年もにたような事書いてたと思いますが。

コンコンポンポコ音頭。



全員で「コンコン、ポンポコ・・・」と歌われると、もう泣いてしまいます。
(誰も言ってくれないので自分で言いますと)曲がいい!
まあ、このシーンで泣いてるの僕一人でしたけど。

今夜は素敵な余韻に包まれて寝ます。

また随時写真もアップするから覚悟しとけよおまいら。
コメント

管理者のみに表示