早くも千秋楽

2013.03.24.Sun.11:17
もう終わりか。
しかし、これで忙しかった日々も終わりです。

まためぐみ先生に音楽を褒めていただきました。泣きだいくらい嬉しいくせに、「今回は時間がなくて云々」と余計な事を言ってしまう自分。アホです。

そして、古矢さんから来年のオファーもいただきました。今回の反省を踏まえて、もっともっと良い舞台にしたいと思います。

ちょっとのんびりしたいところですが、倉庫を引き払うという仕事が残っています。

ま、今夜は飲むけどね。リュックにはイタリアのロゼ泡しのばせております。
冷やしておく場所があればいいのですが。
【Shin Sato】
コメント
こちらこそ有り難う
高校受験頑張ってね。
また再来年会えたらいいね。
ありがとうございました♪
またまた今回も号泣してしまいました(>_
ありがとうございました♪
またまた今回も号泣してしまいました(>_
あるきつねのちびっことは
かいむやな?
ありがとうございます
知人あかねさん。
客席で五回泣きました。時間が足りない中、みんな頑張ってたと思います。

ちえちゃん。
今回の君とゆきちゃんの貢献は素晴らしかったよ。二人の安定したお芝居とピュアな歌声は、みんなを安心させるものでした。

ま、あとは、打ち上げで言ったように、「間」の使いどころを間違えないように。

また再来年会えたらいいね。
最高ーーー!!!
お疲れ様でした!
今、あるきつねのチビッコを落ち着かせ、帰ってまいりました。(笑)
お酒楽しんでますか?
来年は受験で参加できませんが、見に行くので頑張って下さい!影ながら応援しています。

ミュージカル最高ーーーーーーーー!!!!!
あ~、どれだけ行きたかったか...
素晴らしい舞台だったことは間違いないはず。今年も観に行きたかった!残念U+203C
今ごろShinさん素敵な仲間と美味しいお酒で幸せなひとときね、きっと。
来年も良いお仕事になりますように。お疲れさまでした。

管理者のみに表示