残席わずか

2013.03.22.Fri.17:47
土曜の夜もソールドアウトだそうです。
残る日曜の17時、千秋楽です。

見に来てね。

てわけで、劇中歌アップ第二弾です。



M11「コンコンポンポコ音頭」
レゲエになってしまいました。この曲も大勢で歌い踊ると何故かぐっときます。


M16「海に帰れば」
今回のお目玉バラードはこちら。結構迷走しましたが、古矢さんにこの曲がいいと言われてちょっと安心。いつもいつも不安です。


M17「この星に生まれて」
一幕ラストです。なんたって出演者69人やからね。


M19「ベビーブーム」
1960年前後のオールディーズの雰囲気で。アルトサックス吹いてしまいました。アルトサックスの為だけに、キーをEからEbに下げてしまいました。

M21「ありがとう」
これも楽しい曲です。千田訓子演じる「さっちゃん」と、子供達の関係がとっても良い感じです。


他にも一杯良い曲あります。
絶対見にきてね。



そして今日も花粉症の中、富田林の三田屋さんで演奏です。
くさめしながら、洟垂らしながら演奏してます。
コメント

管理者のみに表示