うどんセット

2013.03.21.Thu.13:44
家で缶詰生活を送っていると、あれですな、どうもこういう方向に逃げ道を見つけてしまいますな。



11食分で1680円ならいいじゃないの、で
「♪ぽちっとワンクリック」(M03「音無き喧噪」より)


曲の手直しも、これで終了といたしましょう。いつもなら本番ギリギリまで粘って差し替えたりするのですが、音出しをしているのが学生さんやし、あまり負担をかけては気の毒です。



出演者69名だそうです。
現在1名インフルエンザ。1名ノロの疑い。

こんだけいるとそりゃ一人や二人そう言う事になるわな。インフルの方はどうにか間に合いそうです。ノロはどうだったのでしょう?
頑張れ、子供達。


今、出来たCDチェック中。トータルで100分ほどになるから大変です。で、それが済んだら、ホールへ行って納品。


空いた時間を見つけては、歌の練習を、と考えています、。
コメント

管理者のみに表示