東横線の渋谷駅が

2013.03.14.Thu.20:56
明日で場所を地下に移してしまうそうですね。

懐かしいなあ渋谷駅。いっとき自由が丘に住んでいた事もあり、高校時代はよく利用してました。
風通しの良いターミナル駅を出ると、渋谷川に沿って南下。やがて大きく右に曲がり、山手線を越えると代官山。代官山を出てトンネルくぐるとすぐに中目黒。
中目黒と祐天寺の間にあった行きつけの喫茶店はまだあるのだろうか。

共通一次試験の時も、朝数人でこの店に集まってモーニング食べてから出かけたりしたな。雪降ってたっけ。

しかし、諸行無常です。


そんな事とは全く関係無く、家で仕事。今日も家から一歩も出てません。あ、銀行行ったか。
日曜日の通しリハの前に、今はっきりしている課題だけはクリアしてしまいたい。

明日は三田屋さん、明後日は歌の指導に出かけるので、今夜が山場です。もう、半分は超えたかな。
コメント

管理者のみに表示