花粉症がつらい

2013.03.11.Mon.16:56
思えば2年前、東京に二週間滞在している間に、ついにかかってしまった花粉症。
地震とそれに続く様々な災害に比べればどうって事ないですが、個人的には、2011年は花粉症にかかった年として記憶されてゆく事でしょう。

だたでさえ眠りが浅いのに、鼻詰まってるし一層眠り浅いです。11時間くらいベッドで過ごしたのですが、それでもなにやら眠たいです。

今日は夕方から、メイシアターへ歌の録音、そのあと通し稽古があります。これを見て、BGMやら歌のイントロエンディングの長さやらをチェックです。
フィナーレも、あと二日くらいのうちには作らないといけません。
去年の様なOvertureを作る時間もありません。今年は、タイトルチューン一発で行こうと思っています。


初日まであと13日。このミュージカル以外の仕事はだいたい片付いて参りました。頑張って、少しでも良いものにしたいと思います。是非皆様見に来てね。


コメント

管理者のみに表示