スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ストレッチマンV(ファイブと読みます)

2013.03.10.Sun.13:20
大阪制作で19年続いたストレッチマンの後継番組、ストレッチマンVが始まります。
制作は東京なのですが、テーマ曲などを引き続き担当させて頂く事になりまして、作業に追われております。

ストレッチマン本人を除くと、19年間(正確には、最後の1年は全て再放送だったので、実働18年間ですが)全ての番組に携わった唯一のスタッフである事を密かに誇りに感じておりました。
新番組ではあるけれど、どこかに旧ストレッチマンのテイストを残したい、となったときに、有難くも僕を思い出して下さったOさん、有り難うございます。

昨日オープニングのテーマソングの録音に、日帰りで東京へ行ってきました。

出演者は五人。それで「ファイブ」です。4人の30台の男性に囲まれて唯一フレッシュさを発揮しているのが、ツイッターで有名な、「はるかぜちゃん」(harukazechan)12歳です。フォロワー数16万余。ざっとぼくの1600倍です。
自己紹介の中に、

「✩中の人は春名風花らしいぬ(ω)」

と書いてあります。春名風花ちゃんですね。東京へ行く前日に、フォローしてしまいました。
ストレッチマンVでは、「ストレッチピンク」、紅一点です。
それ以外の四人は、リーダーのレッド、以下、パープル、グリーン、オレンジ。です。クロマキー多用するであろうという事から、暖色系にやや偏っております。

これからの五人の活躍には目が離せません。みんな、観てね。


そして、今日は、ボネールさんで演奏です。
目がばしばししますが、昨日よりはマシかな。
コメント
まあ
俺は多分もう会うことないと思うよ。
はるかぜちゃん
この娘すごいですよね。何がすごいって、物事をすごく的確にとらえているからです。一緒にお仕事できるなんて、羨ましいです。

管理者のみに表示
