東京滞在わずか3時間

2013.03.09.Sat.13:05
歌の録音もあっちゅう間に終わり、帰りの新幹線に飛び乗りました。新幹線を降りたのが、9時36分かそこら、乗ったのが12時56分くらい。
わずか3時間20分の間に、品川から恵比寿まで行って、喫茶店でサンドイッチ食って、スタジオ入りして、歌録音して、またもや恵比寿から品川まで電車に乗って、新幹線の予約時間を繰り上げて、新幹線に乗りました。

もっと時間がかかったら、夕方まで時間つぶして、古い友人が浦和で始めたというお好み焼き屋に顔を出そうと思っていたのですが、あまりに時間が空きすぎです。普段ならあっちゃこっちゃ行くのですが、花粉もひどいし、それに何よりする事一杯あるので、大阪に帰ります。


あわよくば、「舞姫」見れるんちゃうかと思ったら、なんだよ15時開演て。


まいいか、今日は生はるかぜちゃんに会ったしな。六年生だってさ。
コメント

管理者のみに表示