黄砂と共に東へ

2013.03.09.Sat.10:18
朝六時前に起きて新幹線に乗ります。むっちゃ眠い。

本日は、テレビ番組の歌の録音で東京に来ています。せっかく東京に来たのだから、一泊くらいして帰りたいと思ったのですが、明日はボネールさんで演奏があるし、そもそも色々と忙しいので、涙をのんで日帰りです。

少し振り返ってみますと、関西を出たのは、去年の12月のとしpライブで東京に来て以来。
その前となると、去年の4月には高校の同窓会で東京に来ているようですが、もっとさかのぼると、更に一年前のNZという事になるようです。
FBなどを見ていると、みんなあっちこっちと飛び回っているのが嫌でも目に入ります。それに比べると、いかに自分は地面に這いつくばって、アリの様にあるいはナメクジの様に暮らしているかがわかります。


鼻がグスグスして参りました。ああ、緑の少ない大阪が懐かしい。
コメント

管理者のみに表示