きょうのMVスペシャルメニュー

2013.03.04.Mon.21:03
「しい玉」です。

その前に、昼から。
オート麦中心の有機シリアルにミルク、アボカド刺身風、男前豆腐キノコマリネ載せ。それから煮抜き。

おやつに林檎を頂きまして、夜。

卵たくさんもらったので消費しなければなりません。
てなわけで、お好み焼き風な何か。
豚肉を使うわけにはいかないので、白羽の矢が立ったのは、これ。



直径15cmのしいたけです。これで、「しい玉」をつくってしまおうではないか。



焼き途中。



出来上がり。あ、しまったかつお節あかんやん。でも既にお腹の中です。ま、こんな事もあるさ。大らかなところが、僕のMonday Vegetarianの良い所です。

けれど、これでは普通のお好み焼きにしかみえませんので、ナイフで切った断面を。



肉厚のしいたけで満足度高し。チーズと大葉もね。
コメント

管理者のみに表示