ポジティブに行きましょう

2013.03.04.Mon.03:34
昨夜は、曲半分しか出来てないのに家飲み開始してしまいました。
ま、とにかく一つ終わりましたので。あとテレビ一本舞台二本です。舞台は再演あるし一本半くらいの感じかな。

ああだこうだと思い悩むのは時間の無駄。出来る事をするしかないのです。明日中に残り半分仕上げてしまいましょう。今回は本が遅かったので、妥協妥協の連続なのがつらいですが、そんな時間の無い中でも最低限のクオリティを保つ事を心がけています。

本、あとひと月くらいは早く上がってくる計算だったんだけどなあ。

などと泣き言を言っても始まりません。

やるぞー

といいつつ泡残り半分と白半分、赤も半分位飲んでしまいました。そんな事が出来るのも、この子のおかげです。



窒素です。これをぷしゅーとして、ワインの酸化を防ぎます。今日開けたちょっと高価なオリーブオイルにもぷしゅーとしてしまいました。


もうアルコールが入っているので細かい事は出来ません。
譜面も書いたし、あとは歌録音用のカラオケ作りかな。一時間で終わらせるぞ。
コメント

管理者のみに表示