2年ぶりにデモCD作りました

2013.03.03.Sun.16:11
満月倶楽部ではありません。佐藤心個人の営業用デモです。



今回の「TATAMU」の曲や、天童よしみ公演の曲、「音楽の時間」「体育の時間」からの曲も入れて、「前略島耕作」まで入れてしまって、去年のミュージカルからは、Overtureを。「開国EVE」のフィナーレも中々良い出来なので入れてみました。


これを作るに際して、昔作った曲色々聴いたのですが、たまに良い曲ありますな。
「体育の時間」のプロローグもむっちゃ盛り上がるし、「音楽の時間」の賛美歌第三番、これはメロディとしては、自分が今まで作った中で、「芸術の旅人」と双璧をなすくらいに綺麗なメロディです。Bメロでキューーーーーーッと来ます。胸が締め付けられます。もちっと抑揚つければなお良しでしたが。
ヴァイオリンは西村尚美さん。今や二児の母です。


全34曲にもなってしまいました。ちょっと多すぎかもしんないな。


ミュージカルは久々の新曲M12「夢あんで」が一応出来ました。もう一曲出来たら、今日はご褒美に家飲みを許す事にします。
コメント

管理者のみに表示