TATAMUのM11

2013.03.03.Sun.04:46
良いです。テーマのBメロを発展させたものですが、淡々としたクライマックスにはバッチリかな。

pad禁止令に加えて、転調禁止令も発令しました。さらにはシンバル禁止令もついでに発動。盛り上げのイロハを封印して、ただ愚直に8小節のパターンを繰り返すのみ。上に載せるメロディも、あんまり饒舌でない方が良いということにも気づく。むしろメロディなくても良いくらい。


さてこれで、吹田メイシアターファミリーミュージカル「銀の鹿」に8割ほどの力を注げる環境になりました。
出遅れたけど、頑張るよん。

とそこへ、香川ハットトリックのニュース。詳細知りたいなあ。
コメント

管理者のみに表示